megumi日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 疑問解決!!

<<   作成日時 : 2009/09/07 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近気になる人がいる。

その人の名前は…



森田剛



確かに歌う声も可愛いし
無邪気だし

でも何で??


私の頭は?だらけだ



今日は3誌を立ち読みしてきた
その一つに一人で載ってるページがあったので何気なく読んだら
最近の近況みたいなのが載ってて、

生田斗真とやる映画の撮影?
人間失格

その森田剛の役はなんと…


中原中也




読んだ瞬間言葉を失った…
気になってた理由はこれか
また中原中也氏が教えてくれたのかしら?

気になるから公開したら観に行こうかな



あと気になる記事が一つ。


V6岡田が“SPアクション”魅せる!
「V6」の岡田准一(28)が、主演映画「SP the motion picture(仮)」でハリウッド流の“ハイテクアクション”に挑戦することが分かった。
ハリウッドでは「スターウォーズ」などで採用されている手法「プリビズ」で、アクションシーンの撮影前にCGでシミュレーションするもの。邦画では初めて本格的に採用する。
ドラマ版からさらにパワーアップしたアクションがみられそうだ。

  ◇  ◇

 “SP(スペシャル)アクション”で、岡田がスクリーンで躍動する。

ドラマ「SP」は07年11月からフジ・関西系で放送され、岡田と堤真一が要人警護のSPコンビを演じ、深夜帯にもかかわらず最高視聴率18・9%の人気を誇った。
昨年4月のスペシャルドラマも21・5%を記録し、映画化が決定していた。

劇場版はスペシャルの1カ月後という設定。
東京で新たに発生したテロと対決する井上(岡田)と尾形(堤)の活躍を描く。
ドラマのラストで示唆された、井上と尾形の対立の真相も明らかにされる。

注目は数倍にもスケールアップしたド派手アクション。
5日のクランクインを前に、CGによるシミュレーション「プリビズ」が行われた。
カメラワークや役者陣の動きをミリ単位まで計算し、緻密で迫力ある映像を、無駄なく安全に構成することができる。この「プリビズ」は、「スターウォーズ」シリーズやスピルバーグ監督の作品などでも使用されているが、邦画で採用されるのは初めてだ。

撮影技術同様、岡田のボディーも“革新”した。
映画化が決まった2年前から肉体改造に着手。先日行われた衣装合わせでは、腕が太くサイズ選びが困難になるほど、マッチョに成長している。
撮影ではそれを絞り上げ、しなやかでシャープな肉体を披露する。

また自らフィリピン武術「カリ」も習得し現在は師範級の腕前という。
アクション監督と事前に打ち合わせし、その動きを取り入れていく予定だ。
岡田は「僕自身が観たかった“SP”の完結。このために2年間準備してきた。全力で挑みます」と宣言している。



これも井上(岡田)と尾形(堤)の関係が気になって終わったから
楽しみだぁ

そして、体力作りに色んなアクションと頑張ってる岡田くんは
やっぱりカッコイイなぁと思ってしまうのです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
megumiちゃん こんにちわ。

靖くんウェブリからアメーバへブログお引越ししたね。
私は昨日知りました。
周りの靖くんファンは皆アメーバにブログ開設していたよ。
megumiちゃんもお引越し考えてるのかな?
私は、多分当分このままウェブリでいると思います・・・

私の中にも、気になる人いっぱいいるよ。
その度に調べたりするけど、なかなか解決まではいかない事が多いかも・・・
なるっち
2009/09/08 13:15
☆なるっちさん☆
結局あれからパソコンの方でアクセスすると閉じてしまうので、一回も訪れてませんでした^^;
教えていただきありがとうございます☆
もう古原学園の生徒じゃ遅れがちですね(--;)
アメブロなら映像とかも出来ますし、楽しみですね♪
お引越しはもしかしたらするかもしれませんが、
しばらくはこのままかもしれませんf^^;

私もわからないことの方が多いんですが、中原中也氏は何故かハッ!!と教えてくれることが多いんですよ(^-^)
megumi
2009/09/08 17:38
☆なるっちさん☆
結局アメブロの方も自分の家(部屋?)を作ってしまいました^^;
ですが、ウェブリはこのままでいたいと思います☆
また更新しますね(^-^)
megumi
2009/09/08 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
疑問解決!! megumi日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる