アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
megumi日記
ブログ紹介
関ジャニ∞ 丸山隆平くん(マルちゃん)
Kinki Kids 堂本剛くん(剛くん)
ゴーオンレッド 江角走輔役の古原靖久くん(ヤスくん)が大好きです
スポーツは、埼玉西武ライオンズの岸孝之クン(岸様)や、中島裕之クン(なかじ)を応援しています!!
韓国俳優では、キム・ジェウォン氏・最近はイ・ミンギ氏も大好きです★

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夏の穴
本日も東京へ行きました シルバーウイークとやらでは激混みでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 22:11
久しぶりに…☆
夢を見た 歌番組みたいな衣装着た∞がいて私達は出待ちをしている様子。 マルちゃんが戻ってきてファンと握手してた。 もう一回戻って来てくれないかな… そう願っていたら戻ってきてくれた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 22:11
瑞樹さ〜ん!!!!!
聞いてないよ… 結局今度のチケットも取ってないし^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 21:13
BesT PerforMANCE ANd Music 9/12 14:00
3年振りの光一くんのソロコンに行ってきました 今回も席が良く肉眼で見えるくらいの距離ですごく嬉しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 20:22
疑問解決!!
最近気になる人がいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/07 21:17
丸山さん!?
昨日会社で一人辞めた。 そこに来たのが前にも来てた丸山さん(女) 丸山って文字見ただけで まるちゃんって呼ばれてるのを聞くだけでドキドキする(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 03:25
やっぱり…
仕事の休憩中教えてもらった。 亮ちゃんと山Pのニュース… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 02:15
NEWS ZERO
その後はコレ見てた↑ 選挙のことだったけど、翔くんが出ていてビックリだった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 13:59
24時間テレビ
今年の司会はNEWSだったっけ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 23:27
憧れの人☆
憧れの人☆ 日曜日に伊豆三津シーパラダイスに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/26 12:29
嬉しいけど…
Kinki you DVD 9/30発売決定 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 21:06
ん??
ん?? 10億の試写会にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 03:20
CM
テレビは地震情報ばかり(当たり前か) うちの街(?)も有名になったもんだ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 07:45
地震
寝ようと思ったら… 地震!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/11 06:07
☆∞の日☆
今日は∞の日♪ だからって何もないんだけど… 普通に仕事だし^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 13:52
Mステ
昨日何気なく録ったMステ♪ そこには翼くんが出ていて、久しぶりに見た彼はますます織○裕二に似てきたな… と思ってしまった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 13:48
ビックリ!!
ミヤネ屋生放出演 エコ番組 ありえへん∞世界 生マルちゃん ミヤネ屋 Can!ジャニ ミヤネ屋 ドレミファドン ありえへん∞世界… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/07 01:17
何やってんの!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000570-yom-soci 元ジャニーズJr.メンバーら4人窃盗容疑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/05 20:21
真夏論-macaron- 8/2 13:00
仕事終わって朝帰り、朝食を食べて少ししたらで東京へ… てか、会社の扉を開けた瞬間の雨のドシャ降りにはビックリ&参ったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 22:17
関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE 7/30 京セラドーム
関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE 7/30 京セラドーム 朝早くに行ったのにすでにグッズの列はすごいことになっていて、 グッズ買うだけで4時間くらい歩いて・止まってを繰り返してたからすごい疲れてしまった しかもすでに売り切れが多くてガッカリだった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 22:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

megumi日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる