megumi日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸山さん!?

<<   作成日時 : 2009/09/05 03:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日会社で一人辞めた。
そこに来たのが前にも来てた丸山さん(女)
丸山って文字見ただけで
まるちゃんって呼ばれてるのを聞くだけでドキドキする(笑)

家に帰って、あ、そうだ!と思って久しぶりにレコメンを聞いた。
そこで耳にした言葉…
丸山さん(笑)

まぁじで
ほんの数分だったけど
相変わらずの優しい声に癒された
「おやすみんみん」にもね


会社に行ったらすばるファンの人に
「DVDのイベントの詳細発表されたね」って言われた。
すでに出遅れてる私

さっき見たんだけど…

???

一日に東京と名古屋?
一日二回公演?

全員なのかしら?
もしかして握手会の時のようにメンバー分かれてるのかしら?
謎は深まるばかり

今の状況だと大阪しか行けないが
時間によっては行けないかも…?
そんなの嫌だなぁ


(てか、当たるかもわからないのに行く気マンマンである^^;)



追伸
0号室の客こっちでもやるかな?
が見たぁぁい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸山さん!? megumi日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる