megumi日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏論-macaron- 8/2 13:00

<<   作成日時 : 2009/08/04 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事終わって朝帰り、朝食を食べて少ししたらで東京へ…
てか、会社の扉を開けた瞬間の雨のドシャ降りにはビックリ&参ったけど

新幹線の中でいつの間にか眠ってて、いつの間にか東京に着いた(笑)
会場へはブログを見ていたのですんなりと行く事ができた☆

会場時間くらいに行ったのですぐに中に入る事ができてラッキーだった。
中に入ると本当に200人入らないくらいの狭さでビックリだった
しかも舞台が席に囲まれており、一番前で見ることが出来た

始まった瞬間、肌の毛穴まで見えちゃうくらいの近さでドキドキして足が震えた^^;
まともに見れないし…

瑞樹さん登場!!
ん??セリフを言ってる瑞樹さんにチラ見されたよ
さらに足が震えた(笑)

物語が進む…
でもこのパターンどっかで体験したような??
と思ったら浅沼さんで納得した(笑)

瑞樹さんの表情がよく見えて幸せだった
後ろ姿も横顔も、倒れて寝てる姿も。
正面はガン見出来ないけど^^;
オタクはまぁいいけれども(衣装とかね笑)、父親役にビックリ
それは正直複雑な気持ちでした…
父親としての顔・表情が瑞樹さんだったらこういう風になるんだ〜って
父親役も悪くない♪


成くんは久しぶりです
てか、この二人が暴走し始め、一人演技を始めると最強ですね(笑)
役になりきって本当に中野ブロードウェイに行っちゃうなんてさすがです

石倉さんは良い事言うし、湯澤さんはあの言い方でエヴァについて語る所が面白かったし
吉岡さんは真面目そうなのになんかちょっと抜けてたり^^;
永嶋くんはバッテリー見てたから坊主頭の方が印象強くて、出てきた瞬間「髪の毛あると別人みたいだな」って思った(笑)
細くて華奢で折れてしまいそう…
オレンジがとっても似合ってるなと思ったら携帯もオレンジ(笑)
私もオレンジ着てたから見られたよ^^;
(ファンと思われたかしん?)
瑞樹さんと一緒に座ってるシーンは、こんな光景を想像してなかったのでそれも複雑でした(笑)
えり〜なさんは正直もっと大人の女性かと思ってたので、出てきた瞬間ビックリでした^^;

短くてアッという間でしたが、内容が濃かったので良かったです
またこういう舞台をやってほしいです


ちなみに…
私はキラよりシン・アスカの方が好きですがね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏論-macaron- 8/2 13:00 megumi日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる