megumi日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れの人☆

<<   作成日時 : 2009/08/26 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日に伊豆三津シーパラダイスに行ってきました

憧れの人☆さかなクンにやっと会えました

教室みたいのは子供の質問にさかなクンが絵を描いて教えてくれました
そしてその質問した子達に絵をプレゼントしていました☆

さすが、喋りながら絵を描く姿と「質問にはわかる範囲で答えます」と言っときながらも
スラスラと答えちゃってもう尊敬の眼差しで見ちゃいました

「ギョ魚〜!!」とか「キャー!!」とか飛び跳ねちゃったりはテレビと変わらずでした(笑)

その次はさかなクンがショーに参加という事で、教室が終わって行ったらもう席が埋まってて、階段の所へ…
座ってしばらく経つとさかなクンが登場!!
こっちに向かって笑顔で来た時にはどうしようかと(笑)
ショーは撮影OKだったんですが、その時は手を振るのに一生懸命で撮影するのを忘れてた
(岸様が振り向いて動揺した時と同じだ…)

さかなクンはとっても素敵な方でした
また会いに行きたいです


画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
憧れの人☆ megumi日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる