megumi日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の穴

<<   作成日時 : 2009/09/20 22:11  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日も東京へ行きました
シルバーウイークとやらでは激混みでした

無事に渋谷に着いてご飯食べて…
ちょっと物色して会場へ

青山劇場はあの事故後、斗真と屋良っちの舞台以来で懐かしかった
今回は初めて円形劇場の方に行ったんだけど、
造りが本当に円形でした

席がわからなくて係りの人に聞いたらビックリ
一番後ろかな〜って思ってたのが、真正面の前から4列目でした

出演者が
靖くんがめっちゃ近くで見える
(席の段差がないから出演者が座ってると見えにくいけど)
彼は一生懸命霊と闘ってました・逃げてました(笑)

最後の挨拶では目が合ってドキドキ


西村雅彦さんも
高橋ひとみさんも
いい夫婦を演じてらっしゃって
心が温かくなりました
私もそんな夫婦になりたいな

他の役者さん達も素敵な方達ばかりでした


終わって靖くんとお話した時

順番があまりにも早すぎて
緊張しまくり
テンパりすぎ
黙って聞いて見つめられて
マネージャーさんに早くと言われ
更に緊張&テンパる私

早く離れた私に向かって
「気をつけて帰ってください」
と。

なんていい方なんだ
そんな言葉言われたのは初めてだよ
無事に帰れたのは靖くんの言葉があったからだと思います
本当にありがとうとしか言えないですが、
そんな気持ちで胸いっぱいになりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の穴 megumi日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる