megumi日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに…☆

<<   作成日時 : 2009/09/18 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夢を見た
歌番組みたいな衣装着た∞がいて私達は出待ちをしている様子。
マルちゃんが戻ってきてファンと握手してた。
もう一回戻って来てくれないかな…
そう願っていたら戻ってきてくれた


マルちゃんと手を繋いだ私は思わぬ言葉を発していた


『どうしたら結婚してくれるの?』

と…
夢ってわかってるからだろう、答えは聞けなかった

そんな感じでパッと目が覚めのは3時か4時頃(あいまい)
一件のメールが着ていたので見たら…
仕事の事でガッカリ

その後は言うまでもなく仕事の夢でうなされた…



最近、会社では嫌な上司のせいで一致団結しているように思えた
初めてみんなで駐車場に集まって会議している様子は珍しくも不思議に思えた
アッという間に時間は過ぎて暗くなってきた
もう夏も終わりで秋に近づいていくんだね。
そういや昨日のレコメンでも二人が今年も終わるって言ってたな(笑)
てか、∞DVDイベントの詳細早く発表してくれないかしら
とは言っても、結局またシフトが変わったからどっちみち東京&名古屋、
大阪の日は仕事になってしまったけど、倍率は高そうだけど諦めていません

てか、なんで「10月の休みのワガママはきかないから」って私にだけ言うんだろ?
おかしいよね
そもそも冠婚葬祭の理由だけ休みが許されるのはおかしいし

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに…☆ megumi日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる