megumi日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BesT PerforMANCE ANd Music 9/12 14:00

<<   作成日時 : 2009/09/13 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3年振りの光一くんのソロコンに行ってきました
今回も席が良く肉眼で見えるくらいの距離ですごく嬉しかったです

やっぱり彼は歌って踊りまくり凄かったです
こういう演出好きだね
今日は剛くんの時と違って寝ませんでした(笑)

一番好きな曲で素晴らしい演出があり嬉しかったです
いつもファンの近くに行こうと工夫してくれる所が好きです
(剛くんは別です)

親バカっぷりとSなのは相変わらずだったし
やっぱり今回も王子だなと思ったのでした

またあったら行きたいです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BesT PerforMANCE ANd Music 9/12 14:00 megumi日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる