megumi日記

アクセスカウンタ

zoom RSS CM

<<   作成日時 : 2009/08/11 07:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

テレビは地震情報ばかり(当たり前か)
うちの街(?)も有名になったもんだ^^;

CM中、見た事ある顔が。

ロマンス五段活用??だよね?

ジッと見てたら台湾の宣伝??

飛輪海の辰亦儒はカッコイイなぁ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
megumiちゃん

こんばんわ。
今朝方はほんとにびっくりしましたね。
私は、眠りが浅くってウトウトしてた時だったのでびっくりして飛び起きました。
私が住んでる地域は震度5強でしたが、私が寝てる部屋は、タンスがあったりパソコンが直ぐ横にあったりしてタンスの上の物が落ちてきて大変でした。
幸い怪我はなかったので良かったでが・・・
megumiちゃんのとこは震度6弱だったでしょ?大丈夫だった?
私の亡くなった旦那さんの実家も震度6弱のとこだから心配で電話したけど、大丈夫だよって聞いて安心しました。
こんなに大きな地震は初めてだったので怖かったです。


飛輪海、私結構前から好きですよ。
結構メンバーイケメンですよねー。
後私はSS501も好きですよ、リーダーが山ピーに似てるんですよ。
私も、韓国・台湾イケメンに興味ありますよ
なるっち
2009/08/11 18:46
☆なるっちさん☆
動けずにボー然となって、母が部屋に来た時にやっと部屋が散乱してるコトに気が付きました^^;
東海地震に向けての対策をしとかないといけないですね…
その前に東海地震がきたら家が壊れちゃうと思いますが…
なるっちさんも皆さんも無事でなによりです☆

結局あれからしばらくは余震があって恐くて眠れませんでした。
これよりさらに大きい地震は想像がつきませんね…

イケメンは大好物です(笑)
韓国・台湾も結構いますよねー!!
ただ言葉が通じないのが難点ですが^^;
SS501は気になって調べてみたら、顔が見た事ある!って思いました♪
今度は歌?も聴いてみたいです(^▽^)
megumi
2009/08/12 01:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
CM megumi日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる