megumi日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 24時間テレビ

<<   作成日時 : 2009/08/30 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の司会はNEWSだったっけ☆

夜は亮ちゃんが主演のドラマ見て…
山田くんが弟役なのにはビックリだったけど!?
父親が陣内さんで1リットルの涙を思い出したよ。
結構泣いて最後まで見たら泣き疲れて寝てしまった^^;

朝はあれから亮ちゃんがやったドラマの事が気になったので
急いで選挙に行って帰ってきたらもうやってた!!
「にぃにほど俺はカッコ良くないんですけど…」っていってたのもジーンときた。
寝てないからなのか?顔が白くて不安だった…


ダーツの旅ではおばあちゃんに、
「NEWSの錦戸亮です」って紹介してた時には違和感感じたけどね^^:
でもNEWSとして活動してるんだからしょうがないか…
終わった後に「初対面で緊張して何話していいかわからん」って言ってたのが亮ちゃんらしかった(笑)


その後昼間は亮ちゃんはいなくて、ドラマの撮影かな?と思ったり、、、。


メンバーのはテゴマスとシゲの挑戦は見れなくて残念だった

亀ちゃんが出てきたのにも驚いたけどね


イモトさんはよく頑張りました

手越に抱きしめられていいなぁ…


私がマルちゃんに抱きしめられたら…
…失神してしまうかも…?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24時間テレビ megumi日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる