アクセスカウンタ

<<  2009年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
お出掛け♪
本日は家族で磐田ららぽーとに行ってきた 先週の金曜日に長澤まさみが来たらしいが、どうだったんだろ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/29 17:46
休日☆
久しぶりのお休み☆ なのに…朝ので目が覚めたよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 01:33
色々と♪
先々週の火曜日!?歌番組にちょっと気になる人発見!! 木曜日歯医者が終わって付いてるテレビを見てたら その人が出ててビックリ 会計を済ませてずっとそこにいるのも悪いから急いで家に帰ったら 30分くらいしか見れなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 21:35
久しぶり♪
夢を見た♪ 今の家に戻る途中、外に出ていた知らない会社の人達に挨拶し (人見知りなので現実ではありえない…) 急いでるのに朝市みたいな所があっておばさんに声をかけられ… 急いでいるのに…と思いつつも話を聞いていたら、 そこに母がいたので 話を聞いてもらうことにした^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 03:10
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜
ちゃんと見ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 10:14
テレビ
最近テレビが壊れてからあんまり見ないという状態が続いている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 20:29
西武vsオリックス
西武vsオリックス この3日間の相手はオリックスと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 21:13
「マツダオールスターゲーム2009」
さっきテレビ見てたら言ってたんだけど何のことかわからず… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/06 20:27
野球の…
動画見つけた♪ (ユーチューブとかはパソコンが止まって見れないのにこれは大丈夫なのは何故!?^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 14:02
ゴーオンジャーファイナルライブツアーのDVD
昨日寝られなかったので見ていた。 DVDがどんな感じで編集されているのかが気になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 00:46
一週間
一週間 地獄の日勤が終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 00:21

<<  2009年7月のブログ記事  >> 

トップへ

megumi日記 2009年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる